ファイト イッパーツ!

2009年07月16日 09:36

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090716ripo.jpg


差し入れのリポデー飲んで今日も1日頑張りまっす!
ファイトーイッパーツ!


090716hatu1.jpg


私は昨日の続きで、朝から斫ってます。
ゴリゴリゴリゴリ。。。
帽子にマスクは必需品!


090716hatu2.jpg


全部斫り終えたらこ~んな感じ♪
ツヤツヤな、本来の壁が顔を出しました。
とっても奇麗です。


090716hatu9.jpg


さてさて、次なる作業はどうしましょう?
順番的には床なんですが。。。
床敷かないと次ぎに進まないんですが。。。

昨日の不思議な水漏れ事件のおかげで、床張り作業は中止のまま。
なので、本来やる予定になかった作業をする事に。

ブルーシートでカーテンした向こう側で行われた作業は。。。


090716hatu.jpg


そう、またまた斫り作業。
窓の横の壁についた、白いボンドのような痕を斫ります。


090716hatu5.jpg


斫って、サンダーかけてなんてやってみたら、
こちらもこんなに奇麗になりました。


090716hatu4.jpg


窓の下のブロック壁も、


090716hatu6.jpg


ほ~ら、こんなに奇麗♪


090716hatu8.jpg


グラインダーやスクレーパー、サンダーなどなど。
今日の斫り作業で大活躍だった道具達。


090716hatu7.jpg


注)マスクとゴーグルは必ず着用しましょう。


090716hatu10.jpg


こんな感じで、間違いないっす!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/18-5d02e052
    この記事へのトラックバック


    最新記事