BEERの勉強会 #1

2010年05月30日 12:42

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100531tla1.jpg


Craftheadsの正式輸入BEERが続々と増えてきています♪

4月にアメリカへ行ったマイケル。
Twitterを見ていた限りでは、
毎日毎日、明け方まで飲んだくれていたようにみえていましたが、
実はアレもマイケルの立派なお仕事だったりします。

ただ飲んだくれいた訳でもなく、
その場を通して、たくさんのBarオーナーやブルワーさん達と出会い、
親しくなり、友達になり♪

長年続けてきた、マイケルのそんな努力(?)の成果が、
Craftheadsの独自正式輸入のBEERたちです。

Three Floydsの正式輸入から始まり、
(コレは個人的に私がニックと仲良しだから実現したのだと思い込んでいる...)
今年からナント!
Port Brewing , The Lost Abbey , The Bruery , Ale Smith
を正式輸入する事になりました~♪

コレって実はものスゴイ事なんですけどね!
日本ではなかなか理解されないところが・・・
というか、知ったものしか試さない、飲まない人が多いからな~。

でも、いいんです。
常に自分達が本当に美味しい!と思うものを出していける店でいられれば♪


100531ebw1.jpg


自分達が美味しい!と思えるものを出していける店である為に、
まずはお勉強!お勉強!
ということで、今日は営業時間前にCraftheads StaffだけでBEERの勉強会。

BEERについて、Breweryについて、などなど。。。
チーズなどとのペアリングも試してみたり♪


100531benkyou.jpg


みんなとっても真剣です♪

Craftheadsが自信をもってお届けする、
アメリカでも人気上位なスゴイBEERたち!
是非みなさん飲んでみて下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/158-52ded8d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事