ゆる~~く休日♪

2010年05月19日 12:58

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100519hatos.jpg


今日はcraftheadsの定休日&私達もお休みをいただきました♪
(マイケルさんは昼から渋谷の店の工事。お疲れ様です。)

せっかくの休みだってのに、
雨で洗濯も出来ないし(部屋干ししたけど...)、布団も干せない!
それならそれで、ゆる~~く休日を過ごすだけさっ!

という訳で、
夕方からフラフラ~ンっと飲みに行ってきましたHATOS BARに♪
ここは間違いなく私の大好きな店No1!
出来る事なら毎晩ここで飲んでいたい~♪くらい大好き。

美味しい料理に美味しいBEER。
まった~~り、ゆる~~く、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。
ごちそうさまでした♪
次回は必ずツッキーのCAFE時間に遊びに行くよ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/157-decb053a
    この記事へのトラックバック


    最新記事