TO-FUが怒ってる!

2010年04月12日 11:28

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100412to-fu.jpg


マイケル不在の1週間。
バイトちゃん&バイト君達の協力のもと、なんとか無事に過ぎました。

そして今日はまちに待った休日。
「どっか飲みに行くべ~!」なんて思ってたけど、
朝からスゴイ雨&風&寒さ。。。
結局地元飲みすることに。

1軒目。
もちろんBar Sal's!
只今プチ・マウイ祭り中との事。
夜な夜な集っているという猿軍団はいなかったものの、
ボスザルに会えたので、ま、いっか。
Big Swell IPA美味しかったです♪

2軒目。
今日のデート相手Kaoriちゃんと合流して、
酒が飲める頃から通っていた、
アメリカンバー&レストラン。
ブリトーが食べたい!と思ってたんだけど、
なかったのでエンチェラーダ。
美味しかった~♪
ここではアンカー・リバティー飲んで、
あとはずっとBourbon。
Kaoriちゃんにお誕生日のお祝いしてもらっちゃった♪
かっこいいクマさんありがと~♪

3軒目。
創業30年というソウルバー!
そして久々のご対面~!
マイボトル&TO-FU君達♪
ごめんよ~、ほったらかしにして。
みんなちょっと悲しそう。。。
真ん中のヤツなんてちょっと怒ってるっぽい。。。
ここでは、ひたすらBourbonを飲む!
そしてこちらでも誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました♪
マスターからシャンパンをプレゼントしていただきました。
この時間のチャンポンがいちばん酔っぱらうんだよね~、
なんて言いながら、店の人達みんなで乾杯!
ありがとうございます♪

夜更けまでつづくバカ話し。。。
Bourbonどんだけ飲んだっけ?(笑)
楽しい地元飲みな夜でした♪
あと1週間がんばろう!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/151-33c3653d
    この記事へのトラックバック


    最新記事