こわれてます。。。

2010年04月11日 13:07

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100411otsukare.jpg


天気の良い、暖かな日曜日。

ゆっくりと、そしてマッタリと時間が過ぎていくのかと、
craftheads staff 全員思っていました。
甘かったです。

営業後半の、
思いがけない満員御礼状態に、
ゆるゆるモードも、あっという間にかき消されていきました。

実は汗かきながらで大変でしたが、
やっぱり店内が賑やかだと楽しい♪

営業終了後は、
マイケルの留守中ガンバってる女の子達に、
エグさんからの振る舞いドレッド~♪

あ、もちろん私もいただきました。
エグさんゴチです!

で最後には写真のとおり、みんなこわれてます(笑)。
(とくに、真ん中の人コワイです。。。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/150-480d87b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事