山伏 弐 入荷しました!

2010年04月10日 11:08

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100410yamabusi.jpg


玉村本店より『山伏 弐』が入荷いたしました!

この商品についての詳しい説明は、
もちろんコチラ・・・じゃなかった、
コチラをご覧下さい。

そして、さっそく飲んでみましたsaison noir♪

入荷前の轟さんからの電話で、
壱が白ワインだとしたら、弐は赤ワインだと想像して下さい。
そして、そんな感じのイメージでつまみなども用意して、
一緒に楽しんで下さいとの事。

そこでチーズプレートを用意しての試飲会となりました。

BEERの感想は一言、美味しい!好き!です。

壱が白ワインで弐が赤ワイン。
たしかにそんな感じのイメージです。
一緒に飲んだバイトの女の子達は弐の方が好みだったみたいです。
私は、う~~ん、どちらもそれぞれに好きです♪

saison noir。
その色と、8%というアルコール度数感じさせないくらい、
きれいで飲みやすいし、
始めはムギムギとBEERな香りなのに、
時間が経つにつれ、
赤ワインのような香りに近づいてくるところが面白かったです。

チーズとの相性もバッチリでした。
ただミルキーな味わいのチーズだと、
お互いが仲良しこよし過ぎな感じ。
ブルー系の、ちょっとクセのあるモノの方が、
お互いの味を引き立て合って相性が良いように感じました。

皆様も是非飲んでみて下さい。

只今、craftheads shibuya と Bar Sal'sでお飲みいただけます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/149-b80cf282
    この記事へのトラックバック


    最新記事