Hoppymonkey Birthday !!

2010年04月06日 11:49

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100406monkey.jpg


Hoppymonkey Birthday !!

そうです、明日はメデタイメデタイ、私YUKIの誕生日でございます。
あまりにもメデタイので、今日は鷺沼のBar Sal'sを貸し切って、
誕生日前夜祭をひらきました♪
素敵なお客様達が、たっくさ~ん集まってお祝いをしてくれました♪
とっても感動で、涙、涙!でした。

・・・・・。

嘘です。

こんな奇麗な話しでまとまるわけがなく、

誕生日なのに、日本においてけぼり。
しかも1人でSal当番な私は、
1人で淋しい誕生日をむかえたくなかったので、
最近twitter上で柄が悪くて有名な(?)、
鷺沼の場末のBarに夜な夜な集まる山猿達に集合をかけ、
無理矢理みんなに祝ってもらったのでした。

素敵な山猿さん達が集まってくれたのは事実で、
とっても嬉しかったです。
ありがとう、山猿さん達♪
おかげさまで、久々に記憶をなくしましたとさ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/145-33df5122
    この記事へのトラックバック


    最新記事