ビールと肉と焼き鳥と。

2010年04月03日 11:19

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100403sakuramatsuri1.jpg


今日は鷺沼で第1回目の桜祭りが行われました。
2日前の暴風雨でどうなる事かと心配していましたが、
鷺沼の街の桜は元気に満開♪

この桜祭りに合わせて、
裏鷺沼会(?!)のメンバーである、
肉屋のスエヒロさんとBar Sal'sとで、
肉&BEERの桜祭りをやっちゃいました♪

肌寒く、曇り空の下でのスタートでしたが、
昼過ぎになると青空になり、桜の花びらが舞い、
とっても暖かい最高のお花見日和に。
(暖かいというより、暑いくらいでした)


100403sakuramatsuri2.jpg


Bar Sal'sブースでは、
富士桜高原麦酒と横浜ビールの2種類の樽生と、
数種類のボトルビール、バーボンを。

スエヒロさんブースでは、
炭焼きの焼き鳥や、焼きそば、たこ焼きなどのお惣菜がならびました。
焼き鳥の方は大行列!よく売れ、よく焼いてました(笑)。


100403sakuramatsuri3.jpg


そしてそして、
肉屋さんなんで、もちろん美味しいお肉もいただけちゃいます!
カルビ、ハラミ、タンなどなど。
どれも最高に美味しいお肉を炭焼きで!

ビールと肉と焼き鳥と!
初めての桜祭り、最高に楽しかったです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/142-6f06ad2d
    この記事へのトラックバック


    最新記事