満開!

2010年03月16日 12:28

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100316hana.jpg


最近ちょこちょこ電車通勤生活を復活しつつあります。
復活させた途端に、人身事故で最終が動かなかったりなどなど・・・
いろいろあったりしておりますが。。。

昨夜も終電で帰ってきて、
地元、鷺沼駅の改札を出てすぐ目にとまったのが、
駅前のロータリーに咲くハンカチの木(だったような・・・)。
携帯写真なのであまり画像は良くないけど、
実際に観ると、ライトアップもされてないのに、
暗闇に真っ白い大きな花が浮かび上がり、
ものすごく奇麗です♪春を感じます♪

あと1,2週間したら、鷺沼駅前&春待ち坂は桜満開になります。
花粉はつらいけど、大好きです、春




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/125-4e6e7eb5
    この記事へのトラックバック


    最新記事