こんなの届きました

2010年01月16日 23:56

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100120maekake2.jpg


なんだかちょっと見覚えのある画像。。。

届きました!
玉村本店さんの、酒屋の前掛けの新作が♪

渋谷のcraftheadsでは、さっそくマイケルがつけているそうで。。。

さて鷺沼のSal'sでは?

・・・・・

「い~な~、い~な~」なんて声が後ろから聞こえてくるような。

いやいや、聞こえない!聞こえない!

まぁ、もちろん私が使うに決まってますが♪



コメント

  1. KAORI | URL | -

    いーな い~な~! いーな!い~な! 前掛け欲しいな~!

  2. YUKI | URL | -

    そうだよね~。
    轟さんったら、KAORIちゃんにくれるって言ったっきり、
    1年以上送ってきてくれてないよね~。
    ひどいよね~。。。

  3. ego-brewer | URL | -

    ひどいよね~、轟さあん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/113-ac80ae2c
この記事へのトラックバック


最新記事