18周年です!

2017年05月02日 20:46



20170502monkey.jpg

( 写真は5周年の時に作ってもらったシュークリームのケーキです🐵 )


今年のゴールデンウィークで、
鷺沼のBar Sal'sは18周年を迎えます🎂

18年前にマイケルと私ではじめた住宅街の小さなBar。
お酒を飲む事が好きではじめたBar。
愛犬バーボンと一緒に居る時間を大事にしたくてはじめたBar。

Bourbon Whiskeyメインの店としてはじめて、
5年後にはCraft Beerも扱いはじめ、
10年後には渋谷にCraftheadsをオープンさせて、
なぜだかIPAの店として多く知られるようになった。
( 本人達はいろんなスタイルのビール好きなんですけどね。。。)

多くの人に知られるようになったけど、
Bar Sal'sの存在を知っている人は意外と少ない。。。
何故だろう?何故??

Craftheadsに比べてTap数は少ないですが、
日本のCraftbeerと、自社輸入のCraftbeerのみという、
なかなか面白い品揃え!
渋谷ではアッという間に売り切れてしまうボトルビールだって、
Sal'sにまだ残ってた〜♪なんて事も多々あります。

Sal's特製のモンキーサワーも人気です🐵

もちろん、Bourbon Whiskeyも充実。
オールドボトルやアンティークなバーボングッズなどを
見る事も出来ます。

Craftheadsよりも厨房が小さい(しかも家庭用2口コンロ。。。)ので、
お出し出来る料理も品数も限られますが、
Bar Sal'sのマネージャーである五大が、
とっても美味しいBar Foodをいつも用意してくれています。

田園都市線・鷺沼駅北口( 別名、猿口 )を出て徒歩2分という超駅近な店!!

今日このBlogで、はじめてBar Sal'sの存在を知った方!
存在は知っていたけど、まだ来た事がないという方!
是非!Bar Sal'sにいらしてみてください。

明日からの3日間。
Bar Sal's 18周年!!
という事で、明るい時間からOpenしちゃいます♪

Bar Sal's 18th Anniversary !!
@ Bar Sal's

2017,05,03 ( wed ) 〜 2017,05,05 ( fri )
3:00pm 〜 23:00pm


※ 18:00以降はBar Timeとさせていただく為、20歳以下の方のご利用はご遠慮願います。
※ 6日(土)は通常営業(18:00 〜 25:00 )となります。




最新記事