S'more Banana Pizza !!

2017年02月09日 11:39



20170209sumore.jpg


先日もお伝えした通り、
今月は特にイベントは用意していませんが、
楽しく美味しいものの用意はちゃんとしてありますよ♪

渋谷のCraftheadsでは、
明日2月10日(金)よりSweets PIzzaが登場します!
その名もナント

S'more Banana Pizza !!

キャンプで焚き火をしたとき、
その火で串に刺したマシュマロをあぶって、
トロッとしたところを食べる♪

まではご存知の方も多いはず。

アメリカでは、
この焼いたマシュマロとチョコレートを、
グラハムクラッカーに挟んで食べる、
S'moreというデザートが、
昔から、そして今でも大人気です。
もちろん子供から大人まで。

そこで、
Craftheadsの人気メニューであるPizzaと、
アメリカの人気デザートS'moreを組み合わせ、
S'more Banana Pizza !!
という、デザートピザを作っちゃいました♪

CraftheadsのPizza生地に、
フワフワトロトロのマシュマロ、
アクセントのバナナ、
グラハムクラッカーをのっけて焼き上げ、
チョコをかけてお出しします。

サクッと軽いクラストで具材をはさみ、
フォークやナイフを使わずに、
手をベタベタにしながらS'more Pizzaを頬張る!
のがオススメの食べ方です♪

1人でも食べきれるスモールサイズでお作りしています。

明日から登場の
S'more Banana Pizza !!

バレンタインデーも近づいてきて、
ちょっと甘いものが食べたくなる時期。
CraftheadsのSweets Pizzaを食べて楽しんでください♪




最新記事