今年も出します!

2013年07月31日 14:35

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20130801ipafes3.jpg


バジルに大葉にラズベリーにと、
今年の夏も、Craftheads Farmの収穫は大忙し!
もちろんSaginuma Hopの収穫も始まっています♪

そして今年は例年よりも国産Hopの成長具合が良い感じで、
これは天ぷらにしない訳にはいかないでしょ!!
ということで、
今年も出します!Hop天ぷら。

昨年までは、
国産Hopの成長がいまひとつで、
アメリカHopを使用していたのですが、
やはり天ぷらにするには苦味が強すぎるので、
かき揚げにしてお出ししていました。
まるごと天ぷらにするには、
やはり国産Hopの方が苦味がちょうど良いんですよね。

今年は国産Hopの花のつきがすごく良い感じなので、
まるまるHopの天ぷらを、この夏の間、たっぷりと楽しめそうです。

そして、
CraftheadsのIPA祭りに会わせて、
もちろんお出ししちゃいます♪

IPA Fest Special !! ホップと夏野菜の天ぷら

この機会に是非、召し上がってみてください♪




最新記事