FC2ブログ

渋谷で HOT DOG ! (第1話)

2009年11月06日 02:05

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





091106dog.jpg


パンです。
コッペパンのように見えるけど。
ふかふか、ツヤツヤなこの子達の正体は、
HOT DOG用のパン。

しかも、ただのHOT DOGパンじゃなくて、
なんと!あの有名なBIGOTで作ってもらったHOT DOGパンなのです!!

いつだったか。。。
Sal'sではOPEN当初からメニューのひとつに入っていたHOT DOG 。
パンは近所でも気軽に手に入るものを使っていたのですが、
ある時、そのHOT DOGを見たBIGOTのチーフがボソッと。
「うちでも、DOG用のパンつくってあげるのに」って。。。

craftheadsがopenしてから1ヶ月ちょっとが経ち、
ようやく少し落ち着いてきたところで、
そろそろ、土日のランチメニューなんかを考えてみようかな、
と思いはじめたところで、チーフのセリフを思い出しました。
チーフの作るパンの大ファンの私達としては、
これをやらないでどうする!

BIGOTパンで食べるHOT DOG !!
を始めます!

ハンバーガーが世間を騒がせている今!
craftheadsでは、HOT DOGで攻めていきます♪

だって、
ハンバーガーじゃ、どうしても両手がふさがっちゃって、
BEER片手に!ってわけにいかないでしょ。
でも、HOT DOGなら片手にDOG!片手にBEER!が楽しめちゃう♪
大事でしょコレ!

渋谷でBEER = craftheads !
渋谷でHOT DOG = craftheads !


今週末から、
土曜、日曜、限定10食ではじめていきます。
乞うご期待!



最新記事