Turkey焼きました!

2017年11月18日 12:30



20171118turky.jpg


Thanks Givingの時期が近づいてきましたので、
毎年恒例となっております、
Turkey焼きました!

今年も、
Big Green Eggでじっくりゆっくり5時間ローストされたTurkey。

昨日から、
Craftheadsで美味しいTurkeyメニューとなって登場していますので、
この機会に是非召し上がってみてください♪


Bar Sal'sでも!

2017年11月17日 13:25



20171118salpizza.jpg


只今Craftheadsで大人気となっております、
Goat Cheese & Lamb Meat Pizza

なんとこのPizzaがBar Sal'sでもお召し上がりいただけます🍕

トマトソースをベースに、
スライスオニオン・ラム肉・シシトウ・モッツァレラ&ゴートチーズ
をのせたPizza。

とっても大人味に仕上がったこのPizzaは、
ビールはもちろんの事、
ウィスキーとの相性も◎です。

キッチン設備上、
Craftheadsよりも小さいサイズでしか作れないのですが、
これがまた1人で食べるにはちょうど良いサイズ!!
女性でもペロッと食べれちゃうサイズとなっていますよ♪

Goat Cheese & Lamb Meatの、
ちょっぴり贅沢なPizzaをお楽しみ下さい🍕


無花果。

2017年11月12日 13:47



20171112fig1.jpg


我が家のワンコ達のお散歩コースにあるイチジク畑。

イチジクの木が、
まだまだ小さい時期から見ていて、
グングン大きくなって枝を伸ばし、葉も増えて。

実をつけはじめた夏頃から、
いつ販売しだすだろう?販売するだろうか?
と、密かに楽しみに待っていました。


20171112fig2.jpg


そんなある日、
『11月11日(土)9:00amより販売します』
の張り紙を発見!

行ってきました!
並んできました朝から♪

販売開始の9時から、
既に近所の方々が買いに集まっていて、
農家の方が用意していたイチジクもアッという間に無くなってしまって、
急遽畑に採りに行くという人気ぶり!

おかげで、
採れたてホヤホヤのイチジクを手に入れる事が出来ました。


20171111fig.jpg


採れたてイチジク。
店で切り立てのプロシュットに添えて、
昨日からCraftheadsでお出ししています。
是非召し上がってみて下さい。


Pumpkinな夜を

2017年10月31日 17:56



20171031pumpkin.jpg


週末はあいにくのお天気で、
さすがに渋谷の街も、
例年より静かな夜でした。

ハロウィン・パーティーの予定が流れてしまい、
不完全燃焼の方も多いのではないでしょうか?

しかし!
ハロウィンは今日が本番です🎃

仮装は出来なくても、
美味しいパンプキンビールや、
美味しいパンプキンスイーツで、
ハロウィン気分を味わって下さい♪

渋谷のCraftheadsでは、
みんな大好き♥
ミヨちゃんの気まぐれスイーツシリーズ 、

Miyo's Pumpkin Pie

を用意しています♪

シナモンやクローブといったスパイスを
多めに加えたパンプキン・フィリング。
『これぞアメリカのパンプキンパイ!』
という味に仕上がっていますよ🇺🇸

そして、
ひとつひとつ表情の違うオバケやコウモリのクッキー。
こちらも、もちろんミヨちゃんの手作り👻

見て、食べて、楽しんで下さい。


鷺沼のBar Sal'sでも、
今夜も五大が手作りのPumpkin Pudding
を焼いて皆様のお越しをお待ちしています♪

両店共に、
Pumpkin Beerも繋がっていますので、
美味しいハロウィンの夜を味わいに来て下さい🎃


Goat Cheese & Lamb Meat Pizza

2017年10月29日 15:25



20171101pizza.jpg


渋谷のCraftheadsでは、
新作Pizzaが登場&大人気です🍕

今回の新作Pizzaは、
と〜っても贅沢に、
ラム肉とゴートチーズをたっぷりとのっけちゃいました♪
ラム肉とゴートチーズの、
濃い味わいと香りがたまらないPizzaに仕上がっています。

ビールはもちろんのこと、
ウィスキーにも合う、
Goat Cheese & Lamb Meat Pizza
Staffの間でも大人気!
オススメです🍕




最新記事