もやし。

2017年05月03日 10:38



20170503moyasi.jpg


鷺沼のBar Sal's。
おかげさまで、本日18周年を迎えることが出来ました🎉

せっかくの連休だし、周年だしで、
今日から3日間は特別時間で営業しちゃいます。

Bar Sal's 18th Anniversary !!
@ Bar Sal's

2017,05,03 ( wed ) 〜 2017,05,05 ( fri )
3:00pm 〜 23:00pm


周年ですが、特に派手なイベントは用意していません。
明るい時間からマッタリと過ごしていただけたらと思っております。


Bar Sal'sの周年といえば。。。
ご存知の方も多いかと思いますが、
そう、もやしです。

いつの頃からなのか、
なぜかBar Sal'sの周年にはもやし料理が出てきます。
毎年違うもやし料理

気になる今年のもやし料理は、

もやしのきんぴら。

です♪

ちょっとピリ辛なもやしのきんぴら。
ビールがすすみます♪


20170503chiken.jpg


そして、
もうひとつの周年特別Food Menuは、

フライドチキン・バーガー !!

衣にHopを混ぜ込んだフライドチキンをバーガーにしちゃいました♪
味わううごとに、ほんのりHopの苦味が感じられる、
Hop Headsにはたまらないバーガー!

ビールはもちろん、バーボンにも合いますよ♪


今日からの3日、
鷺沼のBar Sal'sで、明るい時間から、
美味しいビールと美味しいバーボンと美味しいFoodをお楽しみ下さい♪



18周年です!

2017年05月02日 20:46



20170502monkey.jpg

( 写真は5周年の時に作ってもらったシュークリームのケーキです🐵 )


今年のゴールデンウィークで、
鷺沼のBar Sal'sは18周年を迎えます🎂

18年前にマイケルと私ではじめた住宅街の小さなBar。
お酒を飲む事が好きではじめたBar。
愛犬バーボンと一緒に居る時間を大事にしたくてはじめたBar。

Bourbon Whiskeyメインの店としてはじめて、
5年後にはCraft Beerも扱いはじめ、
10年後には渋谷にCraftheadsをオープンさせて、
なぜだかIPAの店として多く知られるようになった。
( 本人達はいろんなスタイルのビール好きなんですけどね。。。)

多くの人に知られるようになったけど、
Bar Sal'sの存在を知っている人は意外と少ない。。。
何故だろう?何故??

Craftheadsに比べてTap数は少ないですが、
日本のCraftbeerと、自社輸入のCraftbeerのみという、
なかなか面白い品揃え!
渋谷ではアッという間に売り切れてしまうボトルビールだって、
Sal'sにまだ残ってた〜♪なんて事も多々あります。

Sal's特製のモンキーサワーも人気です🐵

もちろん、Bourbon Whiskeyも充実。
オールドボトルやアンティークなバーボングッズなどを
見る事も出来ます。

Craftheadsよりも厨房が小さい(しかも家庭用2口コンロ。。。)ので、
お出し出来る料理も品数も限られますが、
Bar Sal'sのマネージャーである五大が、
とっても美味しいBar Foodをいつも用意してくれています。

田園都市線・鷺沼駅北口( 別名、猿口 )を出て徒歩2分という超駅近な店!!

今日このBlogで、はじめてBar Sal'sの存在を知った方!
存在は知っていたけど、まだ来た事がないという方!
是非!Bar Sal'sにいらしてみてください。

明日からの3日間。
Bar Sal's 18周年!!
という事で、明るい時間からOpenしちゃいます♪

Bar Sal's 18th Anniversary !!
@ Bar Sal's

2017,05,03 ( wed ) 〜 2017,05,05 ( fri )
3:00pm 〜 23:00pm


※ 18:00以降はBar Timeとさせていただく為、20歳以下の方のご利用はご遠慮願います。
※ 6日(土)は通常営業(18:00 〜 25:00 )となります。


お猿の忘年会 @ Bar Sal's

2016年12月23日 11:27



20161223tereta.jpg


Bar Sal'sの2016年の営業は24日(土)までです!

年内最終営業&クリスマスイブの夜なので、
パーティースタイルでの営業となります。

お猿の忘年会 @ Bar Sal's
2016.12.24 (sat) 6:00pm 〜 12:00 am

Party Fee : ¥2,000

* 振る舞いデリリウムX'mas(熟成物)
* 振る舞い玉村本店の『縁喜』(新酒 しぼりたて生酒 )
* 軽食

※ 振る舞い酒は数に限りがあります。
※ ドリンクは別料金となります。


そして、
この日限りのSpecial Bottleもあります!

私の秘蔵の犬シリーズコレクションから出しちゃいます♪

◉ E.S Bam ( Hoppy Farmhouse Ale ) 4.7%
  Jolly Pumpkin Artisan Ales


20161223beer1.jpg


◉ The Dogfather ( Imperial Stout )10.85%
  ( Bourbon Barrel Aged )
  Loughing Dog Brewing


20161223beer2.jpg


◉ Alpha Dog ( Imperial IPA ) 8.5%
  Loughing Dog Brewing


20161223beer3.jpg


これらの秘蔵ボトルも数に限りがありますのでお早めに!




冬至の夜には ...

2016年12月21日 14:27



20161221yuzu.jpg


2016年12月21日 冬至。

冬至といえば、
カボチャの煮物を食べたり、柚子湯に入ったりですが、
身体の中から柚子を満喫♪というのはどうでしょう?

只今Bar Sal'sでは、
人気のMonkey Sour シリーズ 第5弾!
ゆず&はちみつ サワー
をお出ししています。

柚子はもちろん、
お馴染み持田農園さんの柚子を使い、
ほんのり甘さを出す為にハチミツを加えてシャーベットを作りました。

このシャーベットをレモンサワーに溶かして飲んでいただくと、
甘酸っぱく、しっかり風邪予防をしてくれそうな味に♪

柚子湯で体を温めるも良いですが、
Monkey Sourを飲んで、
体の中から、ビタミン吸収、風邪予防!

今夜はBar Sal'sで、
美味しい冬至の夜をお過ごし下さい🌙


Garage Sale & Hot Dog

2016年11月07日 14:02



20161104dog1.jpg


今週末の土日に、
鷺沼のBar Sal'sで行う
2016 Winter Galage Sale

もちろん今回も、
イベント限定Food用意します!

前回はビゴで焼いてもらったDogパンと、
塩ソーセージ、
イツオのお手製チリビーンズを使った、
ちょっと贅沢なチリドッグでした。

今回も同じくHot Dogではありますが、
昔Sal'sで出していたHot Dogを用意します!
あの懐かしい味とスタイルで♪

今週末は、
鷺沼でお昼から、
Hot DogとCraft BeerとGarage Sale !!

お気軽にお越し下さい♪




最新記事