松陰神社前へ

2017年07月03日 22:26



20170703arik2.jpg


私とマイケル、
日曜日は松陰神社前の2つのイベントにお邪魔してきました〜。

まずは、
マルショウ アリクさんで行われている、
★なかよし NKYS + E★という合同宴会へ。

牡蠣、麺、ハバネロソース、アイスクリーム、ハバネロビール!
という、良くわからんイベント(笑。

ちょこっと、
ほんのちょこっと出遅れての参加でしたが、
時既に遅し。。。

このイベントに登場の、
志賀高原ビール House IPA のハバネロ バージョン !
アッという間に無くなっていました。。。。。

そして、限定のぬかじ麺もアッという間に完売!

帰る間際にギリギリ牡蠣をいただきました〜♪
ものすご〜く大きな牡蠣を!
ぷりっぷりな牡蠣を!
ハバネロマン直々にハバネロソースをかけてもらって。


20170703arik1.jpg


写真は、
マイケルぬかじハバネロマン

プライベートで繋がりがあって、
世間は狭いな〜と実感した日でもあり、
良い出逢いに感謝した日でもありました。

そして、
アリクさんでいただいた牡蠣の味が忘れられず。。。
近々のんびりお邪魔したいです♪


20170703good1.jpg


そしてもうひとつ。
同じく松陰神社前にある、
パンとクラフトビールのお店 good sleep bakerさんで、
志賀高原ビールのTap Take Overが行われるという事で、
こちらもお邪魔してきました。

パンとクラフトビールのお店があると言う噂は聞いていたのですが、
お邪魔したのは初めて!
とても可愛らしいお店でした〜♪
こちらも是非のんび〜りお邪魔したい。


20170703good2.jpg


そしてこちらでもナント!
到着した頃には既に志賀高原ビールが残り2Tap!
それも残り僅かとの事!

なんとかギリギリで、
Not So Special
"SHOUBU" no Miyama Blonde 2017
を飲む事が出来ました〜。

山椒好きとしては、
飲みたかったな〜、山椒バージョンの新作セゾン。。。。。


20170703good3.jpg


ワンコの事もあり、
ここ数年グッと外に出る機会が減っていましたが、
久々に他のお店のイベントにお邪魔することが出来て、
とっても楽しかったですし、いろいろと勉強にもなりました。
久々の顔ぶれにも逢う事が出来、
外に出る事って大事だな〜と改めて実感。
もっともっと外に出て、もっともっと楽しみましょう〜♪


やっぱりこの人!

2015年03月25日 12:00



20150324ramenman.jpg


ラーメンイベントと言ったらやっぱりこの人!

クラフトヘッズのラーメンイベントで必ず何処かに潜んでいるラーメンマン。
今回もラーメンチケットの引換券に潜んでおりました。
しかも、ものすごい笑顔で。。。

まあ、確かにこんな笑顔が出てしまうくらい、
誠屋さんイベントラーメンは美味しかったです♪
次回のラーメンも楽しみですが、
次回のラーメンマンも楽しみです。。。


たくさんのお祝い★

2015年03月04日 01:23



20150304kero.jpg


3月といえばひな祭り。
3月といえば卒業式。
そして、3月と言えば、

マイケルの誕生日!

という事で、
誕生日当日はたくさんの方々がお祝いに集まってくれました。
たくさんのお酒と、たくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました〜♪

本人大好物のイチゴのショートケーキで御満悦 🎂


美味しい食事と美味しい酒と。

2015年03月03日 23:31



20150303hatos.jpg


久々の休日都内飲み。
大好きなHATOS BARへ行ってきました。

マイケルの誕生日前夜祭という事もあって、
ブルワーSさんと、ブルワーY君とワイワイやってきました。
楽しかったです♪

そしてホントに食事が美味しい!
ビールも美味しい!
お店のスタイルも大好きです。

Craftheadsとオープンの時期がほとんど一緒なのと、
その前からの出会いもあるのですが、
いろいろな意味でのお互いの店の距離感が、
ものすごく好きだったりします。


20150303chinmi.jpg


2件目は渋谷の滝さんへ。

こちらは、
いつもCraftheadsのStaff達と仕事後の飲みで、
よくお邪魔しています。

こちらも、
とにかく良い酒が揃っているのと、
そして何より料理が美味しい!

料理長自ら釣ってきた魚を、
さばいて出してくれちゃいます♪
スタッフの仲も雰囲気も良く、
ホッと癒されるお店。

居心地良過ぎて、ついついいつも、
終電ギリギリの時間まで飲んでしまっています。

美味しい食事と、
美味しいお酒が出せる店はほんと最高!




けやきに行ってきましたよ〜♪

2014年09月24日 09:58



20140923keyaki1.jpg


4日間の周年イベントを終えての休日。
Craftheadsスタッフ全員で、
けやき広場ビール祭りに行ってきました〜♪

周年のイベントの疲れはどこへやらで、
Craftheadsスタッフみんな、
いっぱいビール飲んできました〜。

もちろん、
飲んでばかりではなく、
美味しいビールとの新しい出会いもあっったり。。。

美味しく楽しい休日を過ごす事ができました♪


20140923keyaki2.jpg


あ、この羊・・・



最新記事