イチローズモルトと志賀高原ビール

2017年10月24日 08:26



20171024shigaichiro.jpg



上の写真は、
2009年の9月、
Craftheadsのオープニングパーティーでの1枚。

右から、
志賀高原ビールの佐藤さん、まっつー、
ベンチャーウイスキーの肥土 伊知郎さん。

酒の造り手同士、
話しが盛り上がるのではと紹介させていただきました。

そしたらナント!
ベンチャーウイスキーさんのウィスキー樽で志賀高原のビールを熟成!
なんて事が実現し、
以来、木樽熟成の美味しいビールが続々と誕生!

そしたらナント!ナント!
ビールが熟成されていた木樽を使ったウィスキーというのが誕生してしまいました!!!


20171024ichiro.jpg


イチローズモルト秩父 IPA Cask Finish 2017


IPA Caskで寝かされたウィスキーは一体どんな味わいなのでしょう?
気になりますよね!

そこでCraftheadsでは、
本日より先着40名様限定で、

* イチローズモルト秩父「IPA Cask Finish 2017」
* 志賀高原のスペシャルビール「The Far East」


のセットを用意しました♪

クラフトビール好き、ウィスキー好き。
IPA好き、イチローズモルト好き。
志賀高原ファン、ベンチャーウイスキーファン。

このスペシャルな機会をお見逃しなく!


今夜、ランドル君登場です!

2017年10月13日 09:00



20171013rand.jpg


写真は、
2006年9月のコロラドで、
私がはじめてランドル君に出逢った時のもの。

これを見た時は、
アメリカのブルワーさんの遊び心に、
もの凄く感動しました!
そして、なかなかこの場から離れられなかった(笑 。。。

我が家のランドル君とも、
11年の付き合いとなりましたが、
まだまだ現役で頑張ってくれています♪

今夜、
渋谷のCraftheadsでランドル君登場です!

8月のIPA祭り中は、
穫れたてホップをガッツリお腹に詰め込ませてもらいましたが、
今回ランドル君のお腹に入るのは、
志賀高原 IPA×持田農園の青柚子&すだち

IPAの苦味と、
柑橘の爽やかな香りと味わいが楽しめる1杯!

1週間の仕事の疲れを吹き飛ばしましょう〜♪
是非呑みにいらして下さい。


Habanero Fair

2017年09月21日 11:20



20170921habanero.jpg


Craftheadsの夏休みも終わり、
本日より通常通り営業再開です!

9月後半!
こんなHotなフェアを今日から始めちゃいます🔥

Habanero Fair
2017.09.21 〜 @Craftheads


先日、
CraftheadsとBar Sal'sで販売を開始した、
ターンファームさんの
Mellow Habanero !!
このソースをたくさんの方に味わって、楽しんでもらおうと、
Mellow Habaneroを使ったFoodをいくつか用意しました。

🔥 フライド・オクラ
🔥 エビサルサ&チップス
🔥 カクテルシュリンプ
🔥 プルドポークサンドウィッチ
🔥 ハワイアン・ピザ


どれも、
Mellow Habaneroの美味しさがわかるような味わい(辛さ)にしてありますので、
多くの方に楽しんでいただけると思います♪

Habanero Fair今日からです!
このフェアに登場したFoodに使われているハバネロソースは、
店頭で販売していますので、お好きな味をご購入出来ます。
是非まなさんも、自宅でハバネロ料理にチャレンジしてみて下さい。

Craftheads夏休みです

2017年09月19日 13:08



20170919natsuyasumi.jpg


Craftheadsの8周年&IPA祭り、
けやき広場秋のビール祭り、
と1ヶ月間イベント続きだったCraftheadsですが、
昨日の定休日と合わせて、今日と明日の3日間は、
Staff夏休みということで、
渋谷のCraftheadsはお休みとなります。

短い夏休みではありますが、
のんびり過ごすのも良し。
旅行に行くのも良し。

クラヘスタッフ達が、
どんな風に夏休みを満喫してくるのか、
土産話が楽しみです♪

21日(木)から、
通常通り営業再開しますので、
しばらくお待ち下さい。

Bar Sal'sは、
今夜も通常通り営業していますので、
今夜は鷺沼でお待ちしています!

渋谷から電車で20分。
意外と近いんですよ、鷺沼。
この機会に是非、
鷺沼まで足をのばしてみて下さい 🚃


いよいよ明日最終日!

2017年09月16日 17:47



20170916ipa.jpg


1ヶ月続いたCraftheadsの
Craftheads 8th Anniversary IPA Fest

いよいよ明日、9月17日(sun)が最終日となります!

IPAいっぱい楽しんでいただけたでしょうか?
IPA祭りのSpecial Foodも味わっていただけたでしょうか?
IPAクイズは正解出来たでしょうか?

8周年のお祝いも兼ねてのイベントという事もあり、
期間中はたくさんの方にお祝の言葉や、
差し入れ、プレゼントなどをいただきました。
Staff一同感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました〜♪

明日が最終日ですが、
まだまだIPA繋がってます!
Special Foodも楽しめます!
今日と明日、皆様のお越しをお待ちしています。




最新記事