Craftheads News !! (この記事は常にTopにきます)

2017年12月31日 00:35



20120126maron.jpg

2017.4.4 更新

ー Tonight Craftheads & Bar Sal's ー

Craftheads

Bar Sal's


ー EVENT ー

 
ー INFOMATION ー

Staff募集中です!

ー SAVE PET ー

Craftheads & Bar Sal's では、
ひとつでも多くの小さな命を救えるよう、
動物達の為の募金を集めています。


桜の季節です

2017年04月05日 12:00



20170404sakura.jpg


寒い寒いなんて思ってたら、
アッという間に桜の季節です🌸

先週末のCraftheadsは、
代々木公園のお花見帰りの方が多くいらっしゃいましたが、
公園の桜、お花見にはちょっと早過ぎたようです。

同じくBar Sal'sのある鷺沼でも、
毎年恒例の桜祭りが行われていたようですが、
残念ながら、まだまだ桜は咲いていませんでした。。。

Craftheadsのある渋谷の代々木公園の桜はもうじき満開になりそうです🌸🌸🌸

Bar Sal'sのある鷺沼の春待ち坂の桜は来週辺りがピークでしょうか🌸🌸🌸

春らしく、
昼間はポカポカ陽気ではありますが、
夜はまだまだ肌寒い日が続きます。

お花見後は、
是非CraftheadsやBar Sal'sで、
美味しいビールとウィスキーを♪

スモークソーセージ

2017年04月04日 09:12



20170404smoke.jpg


イベントで大人気の塩だしソーセージ。
先日行われたイベント、
Snow Monkey Beer Liveでも人気で、
たくさんの方に食べていただきました♪

このソーセージをじっくり8時間スモークして、
スモークソーセージを作っちゃいました。

パリっとした歯ごたえ。
ジューシーな肉汁。
スモークの香り。
とにかくBeerがすすみます🍺

イベントでは味わえないこの美味しさを、
是非CraftheadsとBar Sal'sでお楽しみ下さい。

Brewer's Night / Jester King

2017年03月23日 14:22



20170323jking2.jpg


Snow Monkey Beer Liveに合わせ、
Craftheadsでの開催してきたBrewer's Nightも、
いよいよ最後。

第4弾、最後のゲストはナント!
Jester King !!!

Brewer's Night / Jester King
@Craftheads

2017,03,23 (thu)

アメリカ・テキサスより、
Jester Kingのブルワーさん達が今夜!
渋谷のCraftheadsに遊びに来てくれます♪

関西、長野、東京と、
かなりハードスケジュールで明日の朝には帰国するそうです。
そんな日本での最終日の夜はCraftheadsに遊びに来てくれるとの事!!

Snow Monkey Beer Liveに参加出来なかった方達も、
今夜、渋谷のCraftheadsで一緒にJester KingのBeerを飲んで話せるチャンスですよ♪

Jester Kingのボトルの他、
もちろん樽も数種類開栓します!!!

今夜は是非、
Craftheadsに皆さん飲みに来て下さいね〜。

注)遊びに来てくれる時間などは確定していませんので、
  電話等でのお問い合わせはご遠慮下さい。


Snow Monkey Beer Live 終了〜♪

2017年03月23日 13:58



20170319smbl1.jpg


3連休、
Craftheadsは、
長野・志賀高原で開催されたイベント、
Snow Monkey Beer Live 2017にFoodで参加させていただきました〜♪

参加ブルワリー、
参加アーティスト、
参加するお客様、
全てが年々パワーアップしていくこのイベント。

今年も盛り上がり、そして最高に楽しいイベントになったようです。

Craftheadsが用意した、
塩だしソーセージと自家製スモークナッツも、
たくさんの方に召し上がっていただく事が出来ました。
ありがとうございました。

自家製スモークナッツは、
Bar Sal'sとCraftheadsで、いつでもご購入できます♪
これからの季節、お花見のお供に是非〜🌸

塩だしソーセージも、
期間限定でBar Sal'sとCraftheadsでお召し上がりいただけますので、
まだ食べた事のない方はこの機会に是非召し上がってみて下さい。
熱々ジューシーで、とろけ出る塩だし肉汁がたまりません♪

このソーセージをじっくりとスモークさせたバージョンも、
近々登場予定ですのでお楽しみにです♪




最新記事